2008年06月11日

夏コミ

えぇ、もう、そんな季節でありますね。

取りあえず、3日目、日曜の東地区・ピ-57a 『ひょっこり城南島』であります。

ココ数回は告知すらしてなかったなw
申し込み辞めてる『あかひら麒麟』もなんかやるとしたらココです。一応w

正直申し込み時のジャンルすら覚えてませんが・・・・・。

えぇ、まぁそれはそれとして気紛れにググってみたりしてみたのですが・・・なんかずいぶん前に2chで話題があがったことがあるようですww

スレタイが『好きだったけど見失った作家』スレのパートいくつかで、ひょっこり城南島の作家達は今なにしてるとかで・・・・さ〜せんw

一応みなピンで活動しとりますがぁって正直自分だけホントなんもやってないなw

まぁ、別に解散したとかってワケでもなく潜っとるんですが、なんつうヵ皆の共通語になるような作品がないっていうか、一致団結できるようなものがないんですよね。せいぜい2人とかでマクロな感じで。

やはりひょっこりとして活動するにはコアメンバーであるところの3人が何かしら興味を持っていなければなぁと思うワケですよ。
えぇ、せめて、ジャンルが近ければごたまぜでも広い意味でゲーム本とかはありかもと思うがバラバラすぐるw

んでも、やっぱり馬鹿やるために戻るトコと言う意味でひょっこりは残していきたいと思うわけです。

えぇ、どいつもこいつもひょっこりでは無茶しますからw(いい意味で)

まぁ、今回の夏コミでひょっこりとして何か出るかと申しますと微妙なワケですが、個人的(又はユニット的)な創作活動は再開したいなぁと思う今日この頃です。

えぇ、いつも思うだけってのは置いて置いて・・・・・。
posted by 椎井むつき at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40185844

この記事へのトラックバック